スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『空―天翔ける歓喜の弥栄』 Mana


空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)

空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)


空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)

 『空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)』
  著者・Mana
  出版社・三楽舎プロダクション
  出版年・2011年11月
  評価・☆☆☆

現実だと思っているこの世界は、自分で作っている。
そう言われたら驚きますか?

お金がないのは会社のせい・社会のせい、容姿が悪いのは親のせい、昇進できないのは会社のせい、そんなふうに思っていませんか?でも、これらの出来事は自分で作ったものです。

なぜ望まない現実がやってくるのか、どうすればそれを解決できるのか。
「今ここ」に自分の望むものを作りましょう、自分が望むものを考えましょう、自分がこうありたいと思うバイブレーションを感じましょう、と何度もいっています。

本当は自分の望む現実は簡単に作れるんです。
この本を読んで自分が望む現実は簡単に作れるんだ、という勇気・希望をもらい、幸せな自分を想像でき、前向きな気持ちになりました。


書評・レビューブログランキング
おすすめ本ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 読書 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。