

2月に読んだ本まとめ

2月に読んだ本。
タイトル、作者名、下に書いてある数字はブログに書いた日付です。

今月は23冊読みました。もう少したくさん読みたかったな。
来月は1日1冊を目標にがんばります!


『書くことが思いつかない人のための文章教室』近藤勝重
2月1日

『空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)』Mana
2月3日

『鳥が教えてくれた空』三宮麻由子
2月4日

『笑えばハッピー スマイルセラピー 口角10度アップであなたの人生こんなに変わる』マック赤坂
2月6日

『食べ物を変えれば脳が変わる』生田哲
2月7日

『「原因」と「結果」の法則』ジェームズ・アレン
2月8日

『伝える力』池上彰
2月9日

『株式会社ネバーラ北関東支社』瀧羽麻子
2月10日

『水と塩を変えると病気にならない』新谷弘実
2月10日

『味噌、しょうゆ、キムチ 植物性乳酸菌で腸内改革』松生恒夫
2月12日

『祈りの力』中村雅彦
2月13日

『チャンス―成功者がくれた運命の鍵』犬飼ターボ
2月14日

『わかったつもり 読解力がつかない本当の原因』西林克彦
2月15日

『文章のみがき方』辰濃和男
2月16日

『お金と人生の真実』本田健
2月17日

『すべては一杯のコーヒーから』松田公太
2月19日

『「お金を稼ぐ!」勉強法』藤井孝一
2月20日

『脳に悪い7つの習慣』林成之
2月21日

『奇跡を呼ぶ100万回の祈り』村上和雄
2月22日

『ねこ背が治って心も体も強くなる! : 全身の疲れがとれて「いいこと」いっぱい!』小池義孝
2月23日

『日本人はなぜ日本のことを知らないのか』竹田恒泰
2月24日

『一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の 顔グセの法則』重田みゆき
2月25日

『幻想郵便局』堀川アサコ
2月26日

『日本人のための日本語文法入門』原沢伊都夫
2月27日


テーマ : 読書 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

