

読書でお金を稼ぐ 『頭のいい人だけが知っているーお金を稼ぐ読書術ー』


頭のいい人だけが知っているーお金を稼ぐ読書術ー33歳で3億円をつくったインプット・アウトプット法

ー頭のいい人だけが知っているーお金を稼ぐ読書術ー33歳で3億円をつくったインプット・アウトプット法ー

中古価格
¥723から
amazonで見る


頭のいい人だけが知っているーお金を稼ぐ読書術ー33歳で3億円をつくったインプット・アウトプット法

 『頭のいい人だけが知っているーお金を稼ぐ読書術ー』
  著者・午堂登記雄
  出版社・ビジネス社
  出版年・2009年6月
  評価・

お金を稼ぐためにはどのように本を読めばいいのか、読書を仕事に結び付けるにはどうすればいいのかを解説したのが本書。

ただ本を読んだだけではお金を稼ぐことはできません。それは趣味の読書です。
読書でお金を稼ぐためには、思考力を使い、本から得た知識を仕事に結び付ける必要があります。そのためには、趣味の読書とは違う読み方をしなければなりません。

ちょっと普段と読み方を変えるだけでお金を稼ぐことができるかもしれない。どうせ読むならお金を稼げた方がいいと思いませんか。
ノートにアウトプットしたり、同じテーマの違う著者の本を読んだり、簡単なことばかりです。

読書時間:考える時間:実践する時間=1:5:10
になるようにするといいそうです。
読書時間が実践する時間よりも圧倒的に多いので、ちょっと痛い。読むだけでなく、実践しないと意味ないですね。反省・・・。


関連書籍
『「お金を稼ぐ!」勉強法』 






テーマ : 読書感想 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

